top of page

作品展での出会い

今回の心斎橋での作品展でも素敵な作品との出会いがありました。

比較的オーソドックスな作品群が多い大丸での作品展ですが

そんな中とりわけ異彩を放っておられたのがIWACOさんとおっしゃる作家さん。

実に自由な発想で作っておられて素晴らしいと思いました。

少しおしゃべりさせていただいたのですが以前はやっぱりオーソドックスな作品を作っておられて

(スマホで見せていただいたのですがそれも完成度が高かったです。)

そういうのを作るのがいやになって一時は人形制作をやめておられたそうなのですが

またはじめられた時にこういうはじけた作風になられたのだとか。

一見こわいような異形のお人形ですが、よく見るととてもユーモラスでチャーミング。

まさに世界のどこにもないお人形と言っていいのではないでしょうか。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page